足の専門外来柏原けんび接骨院

お知らせ・ブログNotice & Blog

セーバー病、オスグッド、シンスプリント、有痛生外脛骨、足底筋膜炎の痛みのぶり返しがない

3月も今日で終わりますね。今月もたくさんのお子様が来院されました。

オスグッド、セーバー病(踵の痛み)、シンスプリント、足底筋膜炎のことを書かせていただきます。

これらの問題点は治療後にスポーツをすると痛みが戻ってしまう。そんなお悩みの相談が非常に多いです。

ネットに出ている筋肉に対するアプローチ、骨盤矯正、姿勢矯正、筋膜ストレッチ、各種療法。

筋肉に対してや骨膜の炎症、骨と筋肉の付着部分の引っ張りで炎症が起きているなどと言った情報ばかりです

ね。しかし、本当にそうでしょうか。他にもっと重要視しなくてはいけない事があります。

治療→スポーツ→痛み戻る。これの繰り返しでは結局時間とお金の無駄になります。

いつ痛みが取れるのかもわからない治療をいつまで続けますか。

痛みを戻さない事。スポーツは休まなくても大丈夫。長時間動き回っても大丈夫。

今迄受けた事がない方法で解決します。

当院に来てよかった、もっと早く知りたかった。こんなお声を頂いております。

 


2019.3.31

お電話からのご相談やご約束 0568-93-6771
LINEからもご予約やご相談ができます こちらをクリック