足の専門外来柏原けんび接骨院

お知らせ・ブログNotice & Blog

5月までの期間限定企画

今はコロナで皆様大変だと思います。当院も飲食店経営の患者様から現状の状態などを色々聞きます。飲食店だけではありません。美容院、下請けの会社、個人経営されている方、もちろん私の治療院業界も例外ではありません。とにかく多方面に多大な影響が出ています。

今、当院ができることは何か?と考えた時、やはり自粛で不健康になっている人が非常に多いという現実です。

そこで春日井市の方限定で5月いっぱいまでの限定企画をやらせていただきます。

 

●【個人経営されている事業主の方はリラクゼーションマッサージ20分無料でやらせていただきます。】

 

● 【小中学生のお子様がいらっしゃいますママさんはリラクゼーションマッサージ20分無料でやらせていただきます。】

        ※ 痛みに関する治療は治療費がかかります。

 

● 【お子様の走る、ジャンプをアップUPするインソールを作成します。】 

普段非常に好評いただいております当院のインソールを5月いっぱいまでの限定企画で費用一足 500円のみで作らせていただきます。

                原因として浮き指が非常に多いです。

        ※ 必ず普段履いているスニーカー、シューズ、スパイクを持参してください。

 

※ コロナウイルス感染防止のため、完全予約制になっております。ですので待合室で患者様同士がバッテイングするご心配はございません。来院時に手の消毒をさせていただきます。マスク着用して来院ください。

予約方法は

● 当院にTEL

● 当院ホームページの問い合わせ

● 当院ホームページのトップページ下方のLINE友達申請からのアクセス

常に院内は換気させていただいておりますので窓は網戸で施術をさせていただいております。パーカ、トレーナーなどを持参されるのをお勧めします。

 

 

普段、春日井の方々には非常にお世話になっております。今こそ当院が出来ることで少しでも恩返しができれば嬉しく思います。何とか乗り越えましょう。

 


2020.5.6