足の専門外来柏原けんび接骨院

お知らせ・ブログNotice & Blog

浮き指用初動インソールのパワー

当院が考案した浮き指用初動インソールですが毎日発注があります。一日10足程度作成させていただいております。一足作成し効果がすぐに出るので2足3足とオーダーされる方がほとんどですね。

高いお金を出してインソールを作ったはいいがいまいち効果がわからない、痛みが取れないなどお悩みの方が非常に多いですね。そもそも本人の足の形の型を取り作成されたインソールは足のアライメントが崩れている状態の型なので効果が出る訳がないのですね。それを完成し履いてみてフィットしてますねみたいな事をいう作成者がほとんどです。本人の型をとっている訳なのでフィットして当然なのにいかにも的な事をいう作成者のインソールには気を付けましょう。余計に身体のバランスが崩れてしまいます。

現代病とまで言われている浮指による身体の不調が当院が考案したインソールと浮き指トレーニングをやっていただければすぐに効果が出ます。

扁平足、ハイアーチの方のトレーニングも即効果抜群です。

やはり自分の足は自分の筋力で痛みが取れるのが一番いい治り方ですね。電気治療、ストレッチ、骨盤の歪み、よく膝回り、ふくらはぎ、足裏のコリを取るような施術がありますが結局また痛みがぶり返す事が多いです。当院は痛みが出る原因に的を絞っており、身体の間違った使い方を変えるようなアプローチをします。

 


2020.9.12